WEB登録

  1. 1
    個人情報
  2. 2
    希望条件
  3. 3
    履歴職・職歴
  4. 4
    完了
SHONAN+キャリアアドバイザーのYUMIです。
これから、あなたの転職をサポートさせていただきます。
よろしくおねがいします!
お手元に、履歴書のご用意はよろしいですか?
※後ほど、履歴書データ(PDFまたはJPGファイル)の画像添付をお願いする内容が出てまいります。
お手元に、履歴書のご用意はよろしいですか?
※後ほど、履歴書データの添付をお願いする内容が出てまいります。
入力時間はおよそ5~10分程度です。
では、案内に従って、必要事項をご記入ください。
お名前を教えてください。(フルネーム)
必須お名前
必須フリガナ
生年月日を教えてください。
必須生まれた年
必須生まれた月
必須生まれた日
ご住所を教えてください。
任意郵便番号
必須都道府県
必須市区町村
日中連絡可能な連絡先(携帯電話番号)を教えてください
必須電話番号
メールアドレスを教えてください。
SHONAN+からの連絡や新着の求人のご案内などの情報をお届けいたします。
必須メールアドレス

SHONAN+ Human resources innovation

藤沢・茅ヶ崎・平塚・鎌倉などの湘南エリアを基盤に、関東エリアで人材紹介事業を展開しているSHONAN+(湘南プラス)。
看護・介護の業界で仕事をしたいという多くの方と企業様のニーズにお応えし、密度濃くスピーディにお手伝いをいたします。
SHONAN+(湘南プラス)は、「仕事紹介」だけにとどまらず、独自のサービスを展開し、湘南エリアにおけるHuman Resource(ヒューマンリソース)の可能性を最大限に活かしたサービスの発展を目指します。
藤沢・茅ヶ崎・平塚・鎌倉の湘南エリア、横浜エリアのお仕事さがしはSHONAN+(湘南プラス)にお任せください!

SHONAN+(湘南プラス)の会社情報はこちら >