ここが違う!SHONAN+のサポート体制
- サポート①定期的なフォロー
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就労後であっても、定期的にみなさまの声を伺わせていただきます。就労先には言いにくいことでも、私たちには遠慮なくお聞かせください。
改善が必要なことは、迅速に就労先と交渉を行い、スピーディーな環境改善を図ります!
- サポート②受け入れ先の環境の整備
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就労後の「聞いていた話と違う」や「こんなはずではなかった」を未然に防ぐため、私たちは事前に就労先との交渉を決して怠りません。
双方からの意見を入念にヒアリングし、お互いにとってベストな形で入職日を迎えられるように致します。また入職後であっても、問題が発生した場合は三者面談や打ち合わせを速やかに行うことで最善な解決を行い、スピーディーに環境改善を図ります。
- サポート③定期的な面談・懇親会の実施
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実際に現場で働いてくださるスタッフの方々と同じ目線で、また同じ温度で物事を感じられるよう、みなさまの声を聞き逃さない場を定期的に設けております。
スタッフ同士の交流の場でもありますので、話が合って盛り上がることは言うまでもありません。
スタッフの方々の生の声を聞かせていただくことで、より良いサービス提供を図る参考へとさせていただきたいと考えています。